未分類

冒頭

〇〇を無料視聴する方法は?

〇〇を無料視聴するためには動画配信サービスの無料トライアルを使うのがおすすめです。

動画配信サービスはU-NEXTやFODプレミアム、Huluなどが有名です。

これらの動画配信サービスは、月額一定の料金を支払うとその動画配信サービスが提供している映画やドラマなどの動画が見放題になるサービスです。

本来は毎月料金がかかってしまいますが、動画配信サービスの中には「無料トライアル」と呼ばれる無料で動画を見ることができる期間があります。

この無料トライアルの期間に動画を見て、無料トライアルの期間に解約をすれば料金は一切発生しません。

ですので、この方法が一番安全かつ無料で映画「12人の死にたい子どもたち」を見る方法になります。

〇〇を無料視聴するならU-NEXTが一番おすすめ


結論から言うと、〇〇の動画を無料で視聴するなら「U-NEXT」が一番おすすめです。

なぜなら他の動画配信サービスではそもそも〇〇の視聴すらできなかったり、

視聴をするには別途で料金を払わないといけないからです。

ですが、本来はU-NEXT内でも〇〇は有料でしか視聴をすることができませんが、

無料トライアル期間中にもらえる600ポイントを使用すれば無料で視聴することが可能です。

大手VOD会社5社を徹底比較

今回U-NEXTが一番おすすめと言いましたが、果たして本当にU-NEXTが一番おすすめなのか調査をしてみました。

配信サイト 配信状況 無料期間 ポイント付与(毎月) 配信動画数 月額料金(税抜)
U-NEXT
(ポイントで無料視聴可)
31日 無料期間→600円分
有料期間→1200円分
約14万本 1990円
FOD × 31日 自動→100円分
手動→1200円分
4万本以上 888円
Hulu × 2週間 なし 約5万本 933円
dTV
(400-500円課金必要)
31日 なし 約12万本 500円
amazonプライム × なし なし 8000本以上 500円

表を見る通り、〇〇を見ることができるのはU-NEXTと〇〇です。

パッと見る限りU-NEXTの方が〇〇より高くて損じゃないか!

と思うかもしれませんが、

U-NEXTは31日間無料でトライアルをすることができ、無料トライアルでもU-NEXT内で使えるポイントが600ポイントもらえます。

〇〇は最新映画なので本来550円分のポイントが必要ですが、無料トライアルのポイントを使うことで完全無料で見ることができます。

しかし、dTVを使った場合はポイント制度が無く、最新映画である〇〇を見るには別途でお金を払わないと見ることができません。

つまり、無料で〇〇を見るにはU-NEXTが一番おすすめです。

Pandoraやデイリーもションなどの動画共有サイトでの視聴をおすすめしない理由


〇〇をはじめとして、映画やドラマ、バラエティが動画共有サイトで配信されている場合があります。

今回調べたところ、デイリーモーションにて告知動画が貼ってありました。

【検索後のスクショ】

今の所本編がこれらの動画共有サイトにアップされてはいませんが、

もし仮にアップロードされても見ないことをおすすめします。

Pandora、デイリーモーション、Youtubeなどの公式以外でアップされている動画はほとんど違法動画として著作権に違反しています。

それだけでは無く、動画共有サイトでアップされている動画は下記のデメリットがあるので視聴をするのもストレスがたまります。

  • 画質が荒くて映像が見にくい
  • 広告が再生されて動画が中断される
  • ウィルス感染する恐れがある
  • 読み込みが遅い

などなど、動画共有サイトで見る動画はストレスがたまりやすいです。

U-NEXTであれば3分程度で登録することができ、

安全で高画質で広告なしで動画を視聴することができます。

ぜひ安全で快適に動画を視聴しましょう!

映画〇〇のあらすじ

映画〇〇の概要

公開日:

地上波放送日:

キャスト一覧

映画〇〇の感想や口コミをまとめました!

まとめ

映画まとめを無料で見る方法、キャストや感想などについてご紹介しました。

非常に面白い映画になっているので、まだ見ていない方、もう一度見たい方はU-NEXTに登録して無料で視聴してみてください!